本日 11 人 - 昨日 107 人 - 累計 161910 人
  • 記事検索

RSS
さぼってたワケではありませんが、更新できませんでした。
なんだか7月以降も体育館が使えるようなのでラッキー♥
でも・・・・・・・暑いから熱中症には充分気を付けて下さい。
(^。^)y-.。o○


本日の練習

2011年06月10日
6月はなんとか練習できて満足(^v^)
本日は14人(^。^)y-.。o○皆さん暑い中ガンバリます。
バテ気味な●内さん!一緒に禁煙しましょか?
いつも元気な佐●さん!今日も元気に30代?
年齢詐称の●蘇さん!ラケット大事に!
ボスキャラの御二方!さすが・・・うめぇ!!!!
おば様方・・・・無理せず楽しみましょう!怪我されたら誰が気合入れるの?
チビッ子達・・・ドンタコスは匂うから!おじさん酒呑みたくなるじゃん!
まぁ皆さん楽しんで体力作りしましょ~~~(^。^)y-.。o○

本日の練習

2011年06月03日
6月から本格始動?
ビジターで2名のメンズが来たのさ(^。^)y-.。o○
うめぇ~・・・(゜-゜)
男子が来てもらえると嬉しいね(^。^)y-.。o○
今日のゲームは歯応えあったのでは???