本日 68 人 - 昨日 23 人 - 累計 161860 人
  • 記事検索

RSS
昨日日本リーグを、墨田区総合体育館で見てきました!
ユニシス応援団席です!一番前の席でよーく見れました(@_@)

女子は、事実上の決勝戦!ルネサス対ユニシス!
第一ダブルス相手は、ロンドンオリンピック銀メダリスト
藤垣ペア、ユニシスは、今年全日本総合女子ダブルス優勝ペア
松友、高橋ペア・・・やっぱり藤垣ペアは凄い!(^^)!
垣岩さん打つ!打つ!打つ!打ち勝ちました!!!

シングルは、可愛い高橋沙也加ちゃん、サウスポーで勝ち!!!

いよいよ第2ダブルスに勝敗はかかってきました・・・

相手は、北京オリンピック4位の末前ペア、ユニシスは、栗原、篠谷ペア頑張りました!!!文音ちゃん打つ!打つ!打つ!菜留ちゃん前で叩く!叩く!叩く!スマッシュを上からレシーブして攻撃にもっていく!!!

凄い!!勝ちました!!!久々にいい試合見ました>^_^<
感激しました(^O^)/

やっぱり攻撃しなきゃ勝てないんだ!と改めて思いました!!
イメージを忘れないように来年から頑張ろう!(^^)!
体はついていかないと思うけど・・・・


なんか元気が出ました!!

本当に体調を崩して参ってるんです(;_;)/~~

励ましありがとうございます!!

個人的なことだけど、疲れた~~

仕事もめちゃめちゃ忙しかったし、
来年度の柏市家庭婦人バドミントン協会のことでも
大変だし・・・((+_+))

みなみのみんな、ままを助けてねーーーー(;_;)/~~