本日 96 人 - 昨日 107 人 - 累計 161995 人
  • 記事検索

RSS
県大会26部優勝のカップと賞状と一緒に絵文字撮りました!

昨日お休みだった人は〇枠でいれますよーー絵文字

アルバムにアップしてあります。見てください絵文字


県大会優勝!!!

2014年04月12日
県大会優勝しました絵文字

色々あったけど、みんなで優勝することができました!!

いままで支えてくれた人たちにも感謝感謝絵文字

新人さんもプレーに応援に頑張ってくれてありがとうm(__)m

また秋に向けて頑張りましょう絵文字

4月です!!

2014年04月03日
満開の桜がきょうの雨絵文字で散ってしまう絵文字

でも大丈夫!昨日ちびままさんとあちらこちらの桜を
楽しんで来ましたーーー絵文字絵文字

来週はもう県大です!!!いろいろあったけど、頑張ろうね絵文字

デビューの新人さん楽しんで試合してね!といっても緊張するよね~~
リラックスして先輩に任せて絵文字