本日 44 人 - 昨日 107 人 - 累計 161943 人
  • 記事検索

RSS
1月が終わってしまう・・・(@_@)

来年度の家庭婦人(柏レディース)の日程も決まり、
いよいよ始動です。日曜日は新役員さんありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m


2014年が明けましたーー(^O^)/
今年もみんなで怪我のないように頑張りましょう!!

新人さんも4人も入ってくれました!(^^)!

なんと有志で3日から南部中で練習します!
新人さんたちも来てくださ~~~い(^_^;)

ちなみにバカボンママは行かれませんが・・・

ママ的には、いよいよ2014がきてしまったって感じです(~_~;)
どうなることやら・・体もつかな~~
県大もつかな~~~なんかバドミントンだけに集中出来なさそう((+_+))

みんな助けてね~~(;_;)/~~