本日 47 人 - 昨日 107 人 - 累計 161946 人
  • 記事検索

RSS
来週の練習もやります絵文字

是非来てください(^_-)-☆

スマシュを沈めましょう絵文字


YONEXオープン!!

2014年06月15日
昨日、柏市レディースの役員さん達と、
春の大会のお疲れ様会を兼ねてYONEXオープン準決勝を
見てきました(^^)!!

いい試合をたくさん見てきました!!

帰りの電車の中で凄い方とお話をさせていただきました(**)
鳥肌ものです。

みんなこれからの練習は、イメージは日本代表かな???

梅雨です(><)

2014年06月12日
今年は、本当に梅雨らしい梅雨です絵文字

バドミントンは、屋内スポーツなので、関係ありませんが・・・絵文字

今YONEXオープン中です!!日本の選手に頑張ってもらいたいですね絵文字土曜日に観戦に行く予定です。

水曜日に懐かしい顔が来てくれています。そして新しいフレッシュな先生が
参加してくれています。みなさん金曜日も水曜日も是非来てください絵文字